国生さゆりについて

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長い期間彼女にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもある偉大なパパのような人になろうじゃないか!そうすれば結婚出来るはず。

「今回は全部俺が払うから、次回は頼むね(笑)」というふうに言えたならば、女性に申し訳ないという気持ちを意識させず、二人の間を和まして、また今度の約束にたどり着くことだろう。

マンネリを防止するよい方法とは何でしょう?そのよい方法は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共同の目的を持ち、目標を達成した際に、二人で目標を成功させたという抱き合いたくなるような気持ちが肝心なのです。



おうかつまらない人生はもう嫌だ

『服をほしいんだけど、女性の率直な手伝いが必要で』と話して声をかけるのもどうですか?デートが実現したら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらぁ
Δ箸気蕕砲茲ぁ\xA3

いいなと思っている異性に大接近するための方法。

相手の女の人が世界で一番の存在に違いない考えさせるキーワードをなるべく言ってみて。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

普通の女の人は聞いていることよりも話役になることを好むもの。

女性を差し置いてずっと話し続ける男性は完全に間抜け。

配慮しつつ四六時中話すことが好きな女性に聞いてみることが最も大切。



みどり恋の魔法

相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているのです。

そのうえほとんどの人間の本性は善ではないので、そんな鎖は自分の本性で気にせず完全にたち切ってしまうものです。

あなたと相手の話をしているときに、お付き合いしたい相手が、あなたの方を熱い視線を送りながら見て、まばたきが少ないなら、好意があるという確率がかなり高いということ。
恋をしていて夢中のときは、論理的に考える力が落ちる場\xA1
合が多い。

理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいる状態ならば気持ちを受け持つ右脳が力を存分に発揮して活動しているから。