大串博志について

陥落させたい相手が体の具合が悪くて弱っているときは特に本当に心配してかけたフレーズや思いやりの気持ちを気づいてもらえることができたら、電撃的に相手を手繰り寄せられるわけだから、気を抜けない。

「笑顔、つまり認めている」という意味。

パートナーの自分のことをを認めてほしいという気持ちを尊重して満たすことができる高度なテクニック。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたらとても嬉しい。

有名な芸能人のカップルを見てもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多いようだ。

どうして?女というものは外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感が一番必要だからです。



すみ恋愛情報

親しくなりたい女性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえぁ
襦\xA3

こんな相手のしぐさそっくりの真似をがんばっているといいなと思っている相手に親近感がわくことが多い。

マンネリを封じ込める作戦とは何でしょう?その一手は、二人でする共同作業の中にある。

パートナーと同じ目標を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に到達したという興奮が大切である。

恋する人は、普通よりも勉強の成績が下降する確率が高い。

どうしてかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングのときは気持ちを受け持つ右脳が活発に活動しているから。



たみ変化に対応しきれなくなっている

好意を持っている異性と同じところで一緒にいるとき、あなたと同じ動きをしているか確認してみては?一緒の時間を過ごしているとき、相手の異性が無意識にあなたとそっくりなアクションをするようなら両想いかもしれません。

親しくなりたい男性をこちらに\xA1
振り向かせたいなら30秒電話という技が効果的!話の区切りの\xA1
よいところで自分で電話を終わらせるよう伝えてください。

もしもそのときに「終わり?もっと話そうよ」とお願いされたら、うまく次回に引っ張る。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好むことが多い。

飼われている猫も、言うまでもないけれど愛情に比例して飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

だけど実際冷静な感情で、気まぐれ屋さん。