ジャスミンゆまについて

男性の涙は女の子のハートをひきつけることができるものだけど、そのときの状況によっては「くだらない弱虫男」に違いないとレッテルを貼られる不安も可能性が高い。

結婚できてもできなくてもずっと愛していられるのが偽りのない恋。

離れ離れになる日が訪れるかもしれない、それでも愛するという気持ちこそが真実の愛情というもの。

ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが最も大事。

「〜だから付き合ってください!」などの理由を明らかにすれば、なおさら説得力加えて真実性が増すのが理由。



ことね転職を24倍に高速化した4つの手法

与えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込むことができる。

人間というものは「私一人が大切にされている状態を苦手」とする思考が多い。

ということはつまり、「大切にされた恩は返したくなる」ということである。
男性の愛には言葉よりずっと多くの深い沈黙がある。

恋愛中の男性が恋人に向かって甘い言葉で語りかけるとき、聞いている女性はしゃべっている言葉よりも沈黙に感動しています。

情熱的な愛を失敗しないようなんとか伝えようとか、自分の複雑な女性への気持ちを言葉だけで訴えなければなんて、緊張する必要はない。

熱い気持ちの君の全身が本当の愛の告白といえる。



えくぼ恋の小技集

恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

けれども時には心を込めた恋だからこそウソということも少なからず存在する。

悪気のないウソはこういう場合は嘘をつかれた彼(彼女)を幸福な気持ちにさせることが多い。

スキンシップのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ気持ちいいんだから!」こんなことを言いながら意中の人の手をうまくマッサージしてあげるのもOK。

突然恋愛が動ぁ
Ⅸ个垢海箸砲覆襪ǂ癲\xA3

恋をしていて夢中のときは、ァ
謄好箸寮倮咾⓲執澆垢覲領┐ⅴ發ぁ\xA3

というのは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋におちているときならば気持ちを支配する右脳が左脳よりも活発に機能しているのが要因である。