松さや香について

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性の手伝いが必要で』と言って誘うのもいいでしょう。

手伝ってもらえることになったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに協力してもらえるなら大成功。

ムードが足りないと女性に近づくことができないような男の人は察するに“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が強い男ならムードが少なくてもイケイケで攻められるし、女性がどんどん男に近づいてくる。

拒否するような、これ以外でも奥ゆかしいやり方が、魅力を高めるというわけ。

逆に、あっさりと誘いにOKしては、女性としての魅力低くするというわけ。



絵麻転職で働いてるけど何か質問ある?

「笑っているということは認めている」というサイン。

話し相手の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たすことができるテクニックなのです。

あなたのくだらない冗談や話をきいぁ
討發蕕辰鴇亟蕕砲覆辰討唎譴燭箸靴燭藉遒个靴い海箸任后\xA3

ネット上のSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、体の関係になる日数が短い。

内側をさらけ出して知り合うわけだから、本人同士が会ったときに、気持ちをオープンにしやすいということ。

雰囲気のないところでは女性にチャレンジできないという男は“男性性”が不足していると推察できる。

逆に“男性性”が強い男なら雰囲気のないところでもどんどんいけるし、女性がどんどん男性に近づいてくる。



みどり恋の魔法

喫茶でお茶を飲みながら、「私たちって、どんなふうに思われているかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

突然こんな大胆な言葉を投げられた男性は、びっくりして動揺することでしょう。

「にこにこと笑っている=認めている」というサイン。

聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を満たせられる技術である。
あなたのくだらない冗談や話をきちんときいて笑ってもらえ\xA1
たら嬉しいことです。

恋人づくりに最重要のとっても大事な秘訣は一体何なのかと問い合わせられたら、それには、ありがたいチャンスをとらえる事と答える。

第二でも、第三でも同じ答え間違いなくそれだ。