二度見 フジテレビについて

例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長期に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、信頼のおける思いやりももっている頼りがいのある父親のような人になることを目標に。

そうすれば結婚できること間違いなし。

スポーツ選手など有名人の結婚を見てもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視の場合が多いに違いない。

なぜかと言うと、一般的な女性にとって感情的なことや精神的な安心感が大切だからです。

世の中の男が異性に夢見るもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさというのは「思いやり」と同じ意味。

分かりやすい動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。

この3つの大切な言葉が肝心。



絹枝ニートの中から生まれる

男は、女性とコミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。

「ちょ\xA1
っかいを出す」行動を、思ってもいないのに選んでしまっていることばかり。

ということで、からかうという動作でコミュニケーションをうまくとることができない女性との接点が生まれる。

陥落させたい相手が病気などの不調で気弱になっているときこそ誠実な言葉や思いやっている気持ちを知らせると、電光石火で相手を魅了することができることから、いいタイミングである。

例えば芸能人の結婚でもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いように見える。

その理由は、女の人にとって感情的であったり精神的な安心と安全が最も大切だからです。



ウェブインフォトップツールVer7.5

「いつでもひとりぼっちでひとりで活動している行動パターンの女性」は『誰もいないひとりの世界を壊さないで』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づくことが許されない印象をもたれる。

よく自分の姿を鏡で見ているぁ
海箸ⓑ燭た佑麓\xAB分の容姿に自信がないこともあるのです。
そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげろ!陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために大切なのは、普通の生活や趣味などをそれとなく聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる点をリサーチしておく事が最優先。