臨時休校について

いつでもくしゃみを手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質ということ。

それくらい状況を判断して、動いている人は、関係ない人にでもやさしくできるので、モテることが予測できる。

「笑顔でいる=肯定している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという気持ちを満たすことができる技術である。

あなたの話した冗談や話をちゃんときいて笑ってくれるのならとっても喜ばしいことです。

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢を見ているような気持ちにさせることが大切です。

例えば『今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む場合が多い。



絃美の恋愛エントリー

キスから得られる情報で、自分の相手のDNAや生殖能力の情報を探り、自\xA1
分にぴったりの将来の相方を選択している。

口づけで選べない、ならば生き物の関係として相性が×。

男性って、意思の疎通をするのが上手ではない生き物。

「からかう」動きを、知らない間に選んでしまっていることばかり。

反対に言えば、からかうという選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。

結婚できてもできなくても本気で愛することができるのが真実の恋なのだ。

いつか別れる日がやってくるのかもしれないけど、だけど別れられない、というのが相手への偽りのない愛。



瑛南新鮮トレンドコーデ

恋をしていて夢中の人は、テストの成績が落ちてしまいがち。

原因は脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいる最中は感情を支配する右脳が主役となって活動しているためである。

男の特徴として、意思の\xA1
疎通をするのが下手な場合が普通「ちょっかいを出す」行動を、知ら\xA1
ない間に選んでしまっている。

現実には、気づかないうちにからかうことでコミュニケーションをうまくとることができない異性とのお付き合いが始まることもありうる。

普通、一目惚れとは「自分で思い描いた理想的なイメージそのものに心を奪われている」事態といえる。

違う言い方をすれば「イメージの投影」という誰にでもある心の動きといえる。